企業と市場のより良いコミュニケーション活動は企業にとってはかかせませんが、コミュニケーション活動が一方通行に終わってしまえば、予期した成果をもたらすことはできません。
市場の動きを視野に入れ、2ウェイのコミュニケーション活動をどうすればよいか、効果的な広告とはどんなものか、専門性を生かして対応いたします。
●広告で誰になにをどう訴えるのか。
●消費者に理解され共感を得るツールとは。
●企業のスペシャリティをどう伝えるか。
●購買に結び付くノウハウとは。
上記などの課題解決に取り組み、広告制作、販促資料、ホームページ、業務案内、総合カタログ、社内報、社史など印刷媒体及び動画を企画・制作いたします。
また周年事業などイベントの企画、プロデュース、管理運営も行います。